スポンサーサイト


ちゃちこ、オペ無事に終わりました。

ちゃちこ(舌チロ女子)のオペが無事に終わりました。

dog411.jpg

無事に終わって良かった~。

オペの内容自体は避妊手術と一緒で簡単だから大丈夫!とベテラン先生に励ましてもらったものの、最近悪いこと続きだったので「オペの最中に発作が起こったりしたらどうしようっ」とか ついつい考えちゃって不安だったのです。

でも、終わってみれば先日の子犬たちと一緒で「・・・おなか、切ったんだよね?」と確認したくなるほど元気。

あい(母犬)
のときは随分恨まれたので さぞかし怒るかと思っていたけどそれも大丈夫そう。
良かったわー。あっけらかんとしたコでホント良かった(笑)

切ってみたら卵巣が片方おかしくて、子宮も状態がよろしくなかったそうで 早めに発見できて、そしてまだ若いうちにオペができて本当に良かった!

来週はまた定期健診やオペ後の検診など。
最近、週2で病院に通う日々です・・・(涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

信じられない事が起きた

sG6Ml2hh
大大大ニュース!
元AK○の
あの娘と出会えちまった…
http://997TLBp1.akb-sokuho.com/997TLBp1/

無事で良かった

どんなオペでも オペはやっぱり心配ですよね
無事に終えて なによりです
ちゃちこちゃん 落ち込んでなくて
元気いっぱいの姿は ほっとします
病院通い 頑張ってね

オペ後は 性格も出るのかしら。。ね
シナモンは ぐったりでしたけど
みらいは 元気いっぱいでしたし
それから。。いよいよ愛ちゃんも避妊しなくてはならないのですけど ね

おれんじさんへ

ありがとうございます!
抜糸も無事に終えて一安心です(^^)

オペ後はわんこによって色々ですよね。
傷口を気にしてなめすぎてしまう子もいれば、腹ばいになってズリズリ転がっている子も・・・(笑)
愛ちゃんもそろそろ避妊ですか!
やっぱり必要ですよね。
ちゃちこは初めて避妊せずにいた子だったんですが、病気の心配をしてたら案の定・・・。多いんですね。
オペも若いうちなら回復も早いですし。
愛ちゃん、ファイトー!
プロフィール

くまこ

Author:くまこ
三重県在住。大雑把なO型人間です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

Love life with yorkies & Photo

おれんじのわんこLove♪Life
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

