スポンサーサイト


悪いことは重なるもので。

ココ最近、いろんなものが調子悪いんですの。

インターネット回線。パソコン本体。デジカメ。デジカメのメモリを保存してた外部ディスク。
一気にトラブル続出で、もうどれが壊れて使えないんだか。
仕事にも支障が出ちゃうし、おまけに保存してたわんこの画像もどこへやら。

まぁ、デジカメのメモリカードには入ってるんだけど、仕事関係の画像の中に埋もれてるから探すのも一苦労。

なんか、こういうのって重なるのよね。
どれも必要なものばかりだから修理か買い替えはしなきゃいけないんだけど、金額かさむわー(涙)


金額がかさむといえば、チビーズの去勢オペを今月の初めに済ませました。
大ベテランのS先生なので不安もなく「じゃーお願いしまーすっ」「頑張れよぉ~っ」とチビたちを病院に放り込み、夕方にお迎えに。

さぞかし しょんぼりしてるかと思えば

S先生「元気すぎてどうしようかと思っちゃった。」

診察室に入るとビョンビョン飛び跳ねてらっしゃる。
・・・ホントに切ったんだよね?
と確認したくなる元気っぷり。

なぜだ。今までオペした子は皆しょんぼりしてたのに。
診察室を出たら待合室でリードの限り飛び跳ねまくる。
おまけに、我慢してたのは分かるけど、なぜ私の足にマーキングをするのか。


家に帰ったらさすがに疲れたのかぐっすり眠った2匹ですが、翌日にはもういつも通りのプロレスごっこ。

dog400.jpg

すごい。パワーがすごすぎる。


が、恐れていた費用は我が家の多頭っぷりをよくご存知な先生のご好意なのか 想定よりずっと安くすみました。
ありがたい!


とはいえ、なかなかの出費であることは確かな上にパソコン周辺機器の修繕費用も必要なわけで。

久々に サロン・ド・くまこ (おうちカット)開店しております。
今回はハサミで仕上げたのですが、まぁまぁマシな出来で割りと好評。

残るはさくら(チビ女子)ちゃちこ(舌チロ女子)のみ。
ついでに くまこばぁばも(体調不良で美容院にいけないから)サロン・ド・くまこで切ってしまおうかという勢いになっています。


dog401.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

オペ後のその元気さは凄いわぁ
まぁ傷口が開いたりしなければ
元気な方が 保護者としても
安心出来るのかも

PC デジカメの不具合は痛いですね
保存してたわんこの画像もどこへやら・・は
1番 きついかも
最近では 宝石よりも大事なのが
ワンズの思い出メモリーフォトですもの
更新出来てるって事は 復活出来た??

こんばんは
それ、なんか凄いねっ
我が家もみんな手術したけど、
さすがに当日は大人しかったような覚えがあるもの。
びびは確かお泊りしたのよね。
うう、マーキングされちゃったか・・・笑
まぁ、元気はいいことという事で。
サロン・ド空天で空をバリバリやったらお尻が・・・・e-350
あはは・・・・e-263

お返事

おれんじさんへ

すごかったです。私もはじめて (;゚∀゚人)
大きいジャリはまだ傷口気にしたりしてたんだけど、小さいくぅは腹ばいになってずりずりしてたり・・・気にしないにも程があるですよ。

メモリーはまだダメダメです・・・。
一応何とか取り出したりできるらしいんだけど、今のところはデジカメのメモリに残ってた分だけ・・・(涙)

空天ままさんへ

我が家も何度か経験してるけど、こんなのはじめて~ (;´-∀-`)ゞ
トイレをずっと我慢してたらしく、受付でお会計してたら「ん?何か臭いが・・」と思ったらスリッパはいた私の足からその周りまでじょろじょろじょろ~っとちっこの川が・・・∑(´Д`;) 仕返し?仕返しなのっ?

サロン・ド・空天見ましたぞ。
なかなか思い切りのよい斬新なカットになってましたね!(笑)私もよく切りすぎてお洋服でごまかすことが・・・(笑)
大丈夫、空くんには見えないから!(σ≧∀≦)σ

天使代行の山村正香だお

めっちゃかわいいじゃん(*^_^*)

天使代行の山村正香だお さんへ

ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ
プロフィール

くまこ

Author:くまこ
三重県在住。大雑把なO型人間です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

Love life with yorkies & Photo

おれんじのわんこLove♪Life
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

