

茨城で迷子のヨーキー & 涼しくなったから。

ブロ友さんのお宅では、現在迷子のヨーキーちゃんを預かっていらっしゃいます。

maigo.jpg

警察署で保護されていて このままでは保健所⇒処分となってしまうため お預かりされているとのこと。
保護状況はお店の駐車場でハーネス・リード装着で居たそうです。
保護場所は茨城近辺。
きれいにカットもされているし、飼い犬だった可能性が高そう・・・。

何か情報をお持ちの方は お知らせください。
保護主さんのブログはこちら⇒おれんじのきまぐれ日記 ★





そして、ここからは最近の我が家。

子犬2匹は夜中の数時間だけは ケージに入れているんだけど、成長に伴いなかなかの手狭に・・・。

dog306.jpg

うん、そうだね・・・。
まぁ、数時間だけだからさ・・・我慢してちょうだい・・・。


そんなケージですが、最近朝夕が涼しくなってきたので、暖かそうなクッションベッドを入れてみたのです。

dog307.jpg

お安いベッドを無理やり入れたので ぎっちぎちですが、そこんとこはスルーで。
っつーか、入ってる君はダレ。

dog308.jpg

子犬用のケージなのに、明らかに子犬じゃないのが入っている。

dog309.jpg

マイペースに就寝時間をきっちり守る男・りゅう(ヘタレ男子)でした。
他にもクッションとか色々あるのに、どうしてそこに寝ますか。

つっついても全然出てくる気配もないし、じゃり(でか垂れ耳男子Jr.)がケージに入っていってもそ知らぬ顔。

でも、子犬2匹入れて扉を閉めたらそれはそれでりゅう(ヘタレ男子)がショックを受けそうだわ。朝起きたときに。

dog310.jpg

仕方ないから、この晩はフリーで就寝しました。

コメントの投稿

Secret

ありがとうございます

写真載せていただきまして
ありがとうございます
リンクしていただいても 大丈夫です

あいちゃんも 夜はサークルで寝ています
フリーにしていると 保護者さまのおうちに戻れた時 入らなくなると大変ですものね
フワフワクッション??ベッド
暖かそうですね~
これは りゅうくんが狙うのもわかりますね♪
他の子は どうなのかな

おれんじさんへ

あいちゃん、本当に早く飼い主さんが見つかりますように。
リンクも貼りますね。

ふわふわクッション(?)はケージの中に入れてあるので他の子は今のところ入らないのですよ。
新しいのがまだあるので他の子用にも出してみる予定ですっ(σ≧∀≦)σ
プロフィール

くまこ

Author:くまこ
三重県在住。大雑把なO型人間です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

Love life with yorkies & Photo

おれんじのわんこLove♪Life
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

