スポンサーサイト


わんこカット&わんこトレード

昨日は妹がわんこ3匹を連れて数時間実家にやって来ました。
不器用な私と違い、妹は器用なので
「さくら(ちび女子)の顔をスッキリしてくれ!」とお願いしました。

dog11.jpg
良くないきゅん。

私も頑張っておうちカットを練習中なのですが、時間がかかるわけですよ。
しかもご覧の通り、時間をかけた割にガタガタなカットなのですよ。
更に我が家の他のコに比べて断トツで小さいので

dog12.jpg

さくら(ちび女子)だけはくまこ的にとってもカットしづらいのです。

お願いしたら、妹は30分でさくさく切ってくれました。

顔だけ。
dog13.jpg

か、体はワタクシめがいつか・・(汗)

そんな妹は用事も済んだのでわんこたちと帰っていきました。
1匹残して。

dog15.jpg

妹が引っ越すまでずっと実家(くまこ家)で暮らしていたためか、いつも妹が「さぁ帰るよ!」という状況でもなぜかソラ(あしなが男子)だけは「あっ、じゃあバイバ~イ」みたいなお見送りモード。
なので今回は「じゃあ数日お泊りしたらいい!」とホントに置いていかれました。

妹へ。
あんまり寂しそうだったら送り返してあげよう。
と思っていたのに、しっかり数日滞在しそうです。
ごはんも缶詰になってテンションがあがっているようです。
お散歩に行ったら道行くお姉さんになでなでしてもらってキャッキャと喜んでいました。


ソラがこっちにお泊りする代わりに、我が家のちゃちこ(舌チロ女子)が向こうにホームステイに行っています。

dog14.jpg

妹の旦那()が大好きなちゃちこはしっかり遊んでもらっているようです。

そんな磯(義弟)、仕事から帰宅してソラ(あしなが男子)とちゃちこ(舌チロ女子)が入れ替っていることに気付いたのは20分後だそうです。
遅!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

くまこ

Author:くまこ
三重県在住。大雑把なO型人間です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

Love life with yorkies & Photo

おれんじのわんこLove♪Life
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

