スポンサーサイト


新規開拓

半年に1回しかない、あい(母犬)の「奇跡の2回目」。(*1回のお散歩中に2回うんPをすること)

なんと奇跡がまた出た!(←それはもはや奇跡とは呼べないのでは)


dog202.jpg

なんだろう。調子がいいね、あいさん(母犬)。

気のせいかちょっぴりお腹周りが痩せた気がするよ。
抱くと重いから多分気のせいだけど。


そうそう、奇跡の2回目もそうだけど、あいちゃん(母犬)は今日もお散歩の新規ルートを開拓してくれました。


意外に近くに穴場が!

工事で通行止めになってるところがあるんだけど、その向こうの道路が50Mくらい封鎖されて「人の歩かない歩行者天国」みたいになっていた。
半年前まで車で通ってたから全然気づかんかったー!

封鎖場所にはちゃんと警備の人も立ってるから、横着なバイクが乗り込んでくることもない。
普段はとても歩行者が通れない位車の往来が激しい道だったので、意外と人も歩いていない。

おまけに警備のおじちゃんたちも犬好きなのかにこやかに話しかけてくれるので通りやすい。


いい場所見つけた!(期間限定だけど)
よくやったよ、あい(母犬)!

dog203.jpg

そうだね。
でも、港まで行くのはやめようね。




せっかく良い穴場散歩ルートを見つけたので、早速ほかのわんこも後で順番に連れて行きましたよ。


dog204.jpg

うん、りっくん(垂れ耳男子)、それはね。
多分君達が3巡目だったからじゃないかな。

なんでか2巡目まではにこやかに見てる人も3巡目になると笑われるんだ。
(そして声をかけられる)


それか、もしくは、
オムツしたまま歩いてるちゃちこ(舌チロ女子)を見て笑ったか・・・・。


dog205.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

開拓 犬 バンザーイ

3巡りで きっとおじさん達
あれー さっき見たのはって
目の錯覚だったのか??って 驚いたのかも ねー
これからは 毎日通りますからって 通行手形 もらっちゃいましょう♪
 
そうそう 2.8kgのみらいですけど・・
お散歩中の落とし物は
とっても大きい物でして
2回の時は 飼い主もビックリしてますょ
毎日 台所で 生キャベツ バリバリ食べているから
便通がいいのかしら

おれんじさんへ

ええ、おじさんにはしっかり「え?さっきと一緒?」って確認されました(笑)

みらいくん、2.8kg!うちのチビは3.0kgになったから越しましたね(汗)
なのに2回はすごいと思う!
お腹が強いのはステキなことですv-344
食物繊維あなどるなかれ!
プロフィール

くまこ

Author:くまこ
三重県在住。大雑把なO型人間です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

Love life with yorkies & Photo

おれんじのわんこLove♪Life
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

