

もうすぐやって来る

もうすぐ・・・もうすぐ やつらが やって来る。

dog166.jpg

そんな余裕かましてられるのも今のうちなんだ。

毎日こんなに にぎやかな我が家に、あの黒い小悪魔が。
正確にはまだ数ヶ月先だけど。
やつらがやって来る。

dog167.jpg

この中の2匹がやって来る。
青い紐以外の2匹が。

それにしても、母親(6kg)に似て
デカくなる気満々な足の太さよ。

dog168.jpg

生まれたときでも800g。デカすぎる。



名前も決めなきゃいけないんだけど、一向に決まらない。

呼びやすい2音までの発声で(あい、とか りっくん、 とか)
コマンドや他の子と音がかぶらず
男の子な名前。

結構ないの。思いついたやつは 大抵何かと音がかぶってたり。

でも、さじを投げた母の「もう太郎次郎でいいんじゃないの」という案だけは、何としても阻止せねば。


コメントの投稿

Secret

6kg!?

一応確認ですが…ヨークシャテリアですよね?
おかしいですね…ボステリと変わらない、そんなはずは…(^_^;)

名前はやっぱり2音に限りますね!うちはちゃん付けで長くなってますが(・・;)どうか素敵な名前が決まりますように!

メルヘンヌさんへ

わざわざいらしてくれてありがとうございます!

ええ、間違いなく6kgで純血種のヨーキーです。父も母も。父犬は我が家のあいとハッピーの息子なので確実にヨーキーです。

ボステリってあのサイズなんですねー!もっと小さいのかと!
ブリちゃんがまだ子犬だから小さいのか。それともくーさんが私の想像以上にでかいのか・・・。

名前、頑張って考えます!(>_<)太郎次郎にならないように!!
プロフィール

くまこ

Author:くまこ
三重県在住。大雑把なO型人間です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

Love life with yorkies & Photo

おれんじのわんこLove♪Life
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

