スポンサーサイト


嵐が去りました

先日まで、妹の滞在により10匹のわんこだった我が家。

dog142.jpg

連日このような光景が繰り広げられていました。

新しいたまごちゃんを出してあげたら、家にピーピーおもちゃがない(←すぐに破壊して鳴らなくなる)テツくん(でか男子)は

dog143.jpg

久しぶりの笛入りおもちゃにテンションが上がりまくり、結果うるさく・・・・・。

でもそんな毎日も、もう終わり。
妹が帰っていくから。

dog144.jpg

帰ってみると、たった3匹減っただけなのに(←「たった」という辺り既に感覚がおかしい)静かなこと。

わんこごはんが1回で全部運べてしまう。
お散歩が4回で済んでしまう。
ベッドで寝返りがうててしまう。

あ~、やっぱり10匹って多いんだね!とくまこ母と話していたのですが。

そんなくまこ家、もうすぐメンバーが増えるのです。
予想外です。

dog145.jpg

親戚宅のわんこです。

dog146.jpg

あい(母犬)の息子(テト)の子供です。あいちゃん、孫ができました。

全くの想定外だったため、嬉しい反面不安がいっぱい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

くまこ

Author:くまこ
三重県在住。大雑把なO型人間です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

Love life with yorkies & Photo

おれんじのわんこLove♪Life
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

