スポンサーサイト


ただいま10わんこ

今日もかわらず

dog133.jpg

プルートの上に寝そべるさくらさん(ちび女子)。
愛されてます、プルート。

そしてちゃちこ(舌チロ女子)は おもちゃを噛むのに必死。

dog134.jpg

そんないつも通りのくまこ家ですが、現在久しぶりの10わんこ。
ぎゅうぎゅう。

dog135.jpg

ちょいと訳あって妹が1週間ほどわんこ連れで実家に戻ってきています。(夫婦ゲンカじゃないYO!)

以前ソラ(脚長男子)だけはホームステイしたことがあったけど、療法食オンリーなのにおばあちゃんが勝手におやつをあげてしまうのでお泊りはできなくなりました。
以来遊びには何度も来てるけど、お泊りは久しぶり。

dog136.jpg

普段ごはんがカリカリ(ドライフード)なのですが、こっちでは特別に缶詰になるので「豪華になったー!」と大喜びなソラ氏(脚長男子)。

ユキ(クール女子)は我が家のもも(ヤンキー女子)とすさまじく仲が悪いので、1Fと2Fで別居。
冗談じゃなく死闘になるので厳戒態勢ですYO!

来たすぐは毛が伸びてもっさーになっていましたが、さすがに妹がカットして

dog137.jpg

あい(母犬)に激似のお顔がやっとよく見えるように。

そして大きな体で気は優しくて力持ち。なんてどっかで聞いたようなセリフがぴったりなテツ(でか男子)。
お散歩してるとよく「ヨークシャー入ってるね」「ヨークシャーと何が混ざってるの?」とMIX犬確定な質問ばかりされます。

dog138.jpg

自家製なので間違いなく純血種のヨーキーです。

10匹の中でダントツ大きいBIGヨーキーですが、ダントツで気が優しいわんこ。


もうしばらくこのぎゅうぎゅうが続きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

勢揃いですね~

テツくん りりしい感じですけど
何キロなのかな?
チワワでも1kgの子から
4kg位の子もいるし
鼻先の長さで
やっぱり チワワですか?と思う子もいますね
未来は2.8kgになってしまいました・・・
みんな綺麗なシルバーですね♪
なかなか伸ばせない 未来です
くまこさんの所の流れる毛を見ていると 伸ばそうかなと思うのですけど・・・
ゴムで止めて 伸びるのを待てない飼い主なのですょね
新メンバー犬 楽しみにしています♪

オレンジさんへ

お返事遅くなってしまいました。
テツくん、大きくてりりしいです。今日測ったら5.5kgでした。ヤバイ。この1週間で確実に太った・・・OTZ
未来くん、2.8kg!うちのさくら(ちび女子)と一緒!
うち、皆大きめなので・・・・・。
毛色は、まろパパは若いときは見事なスチールブルーだったんですが、年取ったら白くなってきました~。ヨーキーはその変化も面白いです♪
毛も、昔は頭の上の毛を伸ばしてリボンで結んだりいろいろしてましたけど、最近はめんどうでガッツリ・サマーカットです(笑)今長いのは、伸ばしているのではなく伸びてしまっているのです・・・・(笑!)
新メンバー、そのうちブログで紹介できると思います♪
プロフィール

くまこ

Author:くまこ
三重県在住。大雑把なO型人間です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

Love life with yorkies & Photo

おれんじのわんこLove♪Life
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

