スポンサーサイト


いつも通りの日々

いつも思うんだけど。

dog128.jpg

その角度、苦しくないのかなぁ・・・・・・・。

dog129.jpg

そうなんだ・・・。


さて、数日前からあるおもちゃがフィーバーしているくまこ家。

dog130.jpg

お顔がなめられすぎて毛並みがぐちゃぐちゃとかは見過ごすとして。
おまけでもらったラテックスのおもちゃなんだけど、この形状のラテックスはたまごちゃんに並ぶ大ヒット。

このように

dog131.jpg

おもちゃを固定してきゅっきゅっと噛むのが良いらしい。
今回はちゃちこ(舌チロ女子)が。私のフリースの上で。

ひそかにうらやましいのか、背後から狙う2つの目が・・・。


dog132.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ご無沙汰してました~

みーんな 元気そうですね
お気に入りのオモチャがあるって いいことですょねーー
10わんこ生活 11わんこになるのですか~♪
ウェアの着回しって 微妙なの よーくわかります
うちはみらいにシナモンのウェアほとんど 着回してますけど
微妙に胴まわりが・・・・・
今年も よろしくお願い致します
みらいは うちの子になりそうです♪

おれんじさんへ

お久しぶりです!

お洋服に関しては、いいことは通販でも臆せず買えることくらいです。「ギリギリだけど入らなかったら下の子に着せればいっかー」って。
もうこれ以上買うな!と母に注意されてます(笑)

みらいくん、おれんじさん家に仲間入りしそうなんですね(^^)
優しいおうちにご縁があれば・・と思ってましたけど、結構長期になってきちゃいましたものね。みらいくんにとっては一番幸せかと。

我が家はなんと12わんこになりそうです。そんな予定では全くなかったのに。。。(苦笑)

今年もよろしくお願い致します!
プロフィール

くまこ

Author:くまこ
三重県在住。大雑把なO型人間です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

Love life with yorkies & Photo

おれんじのわんこLove♪Life
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

