

新年も変わらず・・・

めでたく新年明けまして。

とは言えくまこ家ではあいも変わらず・・・。

新年明けるとやってくる妹にわんこをカットしてもらおうと目論んで伸ばしっぱなしにしていたのに、
あっという間に帰ってしまったのでぼさぼさのままの我が家のわんこたちです。
コツコツ自分でカットするしかありませぬ・・・。

ぼさわんこその1のさくら(ちび女子)は、地肌が透けて見えるほどの薄毛なため、
かなり無理やりな重ね着で冬を乗り切っています。

dog120.jpg
ちなみに乗っているのはプルートのぬいぐるみ。
くまこが学生の頃に買ったものですが、何気にわんこたちに人気のため、うすら汚れながらも現役で活躍中です。

そしてぼさわんこその2のもも(ヤンキー女子)はたまーにテンションが高くなって他のわんこを遊びに誘うのですが、今回はめずらしく いつもガウっているちゃちこ(舌チロ女子)をお誘い。

dog121.jpg

でもちゃちこ(舌チロ女子)にしてみれば、いつもガウる怖い怖いヤンキーとなんて遊ぶ気になるわけがなく。

dog122.jpg

ヨコから、下からと さまざまな角度からもも(ヤンキー女子)はお誘いを頑張るものの

dog123.jpg

ちゃちこ(舌チロ女子)はげんなりモード。

dog124.jpg

もも(ヤンキー女子)、相手が悪いんだ。
いつものようにりっくん(垂れ耳男子)をお誘いしたら?りっくんなら遊んでくれるよ。


お正月は10匹に増えてたくまこ家。
以前は一緒に暮らしていたハズなのに、今は10匹になると多いと感じる・・・。
一緒に住んでた間はそんなこと感じなかったのになぁ。慣れってコワイ。

そんな我が家、2月くらいには1匹家族が増えそうです。
増える予定じゃなかったけど、増えそうです・・・。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

くまこ

Author:くまこ
三重県在住。大雑把なO型人間です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

Love life with yorkies & Photo

おれんじのわんこLove♪Life
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

