スポンサーサイト


ただいま負傷中につき。

現在、ワタクシ負傷にて ブログ更新等が滞っております。

ようやく今日になって少しキーボードも打ててますが、遅くて時間かかるー!。+゚(ノД`)゚+。 

犬なら経験あるのですが、妹の家で初めて猫に咬まれました。左手を。

dog431.jpg

それも 結構深く。

気性が荒いわけでもないのに。私も別に大したことしてないのに~!。+゚(ノД`)゚+。 👈場所を移動してもらおうと抱き上げようとしただけ・・・・。機嫌悪かったのかしら・・・

でもまぁ、傷の見た目の割に痛みはひどくないし。となめてかかってたら 「猫に咬まれたらすぐに医者に行け」と言われて行って来ました。
行っといて良かった~。抗生剤をもらってなお、手がグローブのように腫れております。カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ   
以前ケンカの仲裁でじゃり(垂れ耳でか男子Jr.)に噛まれたときも腫れたけど、あんなもんじゃなかった。MAXに腫れると、皮膚が伸びきって可動域がなくなるなんて初めて知りました。(;゚Д゚)


今日はようやくある程度動かしたりできるようになりました。
片手しか使えないって・・・・想像以上に不便!!(;`O´)o
初日はちょん、と当たるだけでイタイからより大変だったんだけど。


こんな状況なので、お散歩も行けておりません。片手じゃ危なくてね。
でも、雰囲気を察してくれているのか、普段ならお散歩行こー!とうるさい面子が

dog432.jpg

びっくりするほどおとなしい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

くまこさん 噛まれてしまったのですね。。
そう うち猫ちゃんでも 噛まれたら即 病院へと聞きます
パンパンに腫れてしまったなんて。。。
痛みに耐えるのも 大変でしたね
ほんと お大事にして下さい
そんな中 コメント下さり恐縮です

お散歩は うちの場合は 寒いから。。と出かけていませんょ
まだ 雪でカチカチの所があるので 滑って転んでとならないように
言い聞かせている おれんじ家です
なので。。。うんPが~部屋に と
愛が運んだであろう うんPがソファーの上にのっておりました。。。

おれんじさんへ

そうなんですよね~。外に出してないうち猫だからと 安心?してたんですが (;´-∀-`)ゞ 
傷が深いせいか、激痛ってわけではないので まだ良かったです(笑)
イタイよりも不便さの方が苦痛です~~~!(ノ*´Д`)ノ

でも日に日に良くなってるので1週間もすれば(´∀`)

おれんじさんの地域はまだ雪が!?!∑(*゚艸゚*)
こっちは積もったのは半日程度だったので 本来ならお散歩に行けるハズなんですよね~~~。
けど寒さとか言い訳にしちゃいますよね(笑)
愛ちゃん、運んじゃいましたか・・・・おしりにくっついたわけではないのですね?(笑)
退屈するとうんPで遊びだす子がいるって 言いますもんね。 うちの場合はがっつり食用ですけど<(゚Д゚ll)><(ll゚Д゚)>

早く暖かくなって欲しいですね~~!
プロフィール

くまこ

Author:くまこ
三重県在住。大雑把なO型人間です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

Love life with yorkies & Photo

おれんじのわんこLove♪Life
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

