スポンサーサイト


再び


本日、ご紹介しますのは・・・

dog367.jpg

はーい、2週間ぶりのソラ(足長男子)くんでーすヾ(*'∀`*)ノ

2日前に妹から電話があり、テツ(でかヨーキー)の具合が悪いから病院に連れて行きたいんだけど自分も体調があまり良くなくて・・・と言うので代わりにテツ(でかヨーキー)を病院へ。

で、肝心のテツ(でかヨーキー)は回復に向かっていたところなようで大事には至らなかったのですが、妹が予想以上に具合が悪そうなので 1匹強奪して参りました(o゚∀゚o)

そんなソラ(足長男子)

dog368.jpg

前触れなしに抱えて連れてこられたので ???がいっぱい。

あのねー、しばらくまた うちで過ごすのさー。

dog369.jpg

いーじゃん いーじゃーん。



ちなみに、今回はソラ(足長男子)を預かることを親にも伝えず そっとうちの子たちの中に紛れ込ませてみたのですが・・・

ソッコーでバレました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

妹さん 体調すぐれないようで 心配ですね

さすが くまこ家は 紛れさせても すぐばれましたか~
うちは 未来は鳴かなかった事もあるけど
最初に2階で過ごさせていた頃 しばらく 気づかれませんでした

ソラくん 別宅での滞在も きっと居心地いいはずですょ
2カ所 おうちがあるというか 修学旅行気分というか
満喫して 過ごせるものね~

おれんじさんへ

ホントは妹の家には3匹わんこが居て、3匹とも預かりたいんですが・・・1匹は薬や食事の管理が難しくて、1匹はうちのももと死闘を繰り広げるので・・・(;´∀`) とりあえず1匹だけ(笑)
1歳未満の子供がいるから ゆっくり休んだりできないんですよね~~。

紛れ込ませても一晩くらいバレないかもっ とか思ってたのですが(笑) 結構すぐにバレちゃいました・・・。
動き方というか、動線がというか・・ちょっと違うみたいで くっくっく (-ι_,- )
未来君、なんとそんな過去が!Σ(゚Д゚)
鳴かないのは大きいかもしれないですね。 うちも鳴かずに2階でだったら・・・しばらく気づかれないかも(笑)

ソラはマイペースな性格なのと 生まれて数年は我が家で過ごしていたのとで 特にしょげることもなく馴染んでくれるので助かります~っ (飼い主はちょっぴり複雑みたいですが・笑)

No title

ぶわぁっはっはっはー(笑)やっぱりくまこ家は面白いなぁ♡
紛れ込ましてもバレる。いや、バレなきゃおかしいですよ〜
だって、こんなにかわゆいしさー、やっぱりどのコも違うってことなのよね。
ヨーキーはヨーキーでもみんな違いますもんね。

あぁ〜ん♡ソラく〜ん!うちにも遊びにおいでよー
おばちゃんが可愛がってあげるよー(笑)

妹さん、また体調がよろしくないのですか?
産後の肥立が悪いのかな?大丈夫ですか?
年末は何かと忙しいだろうから、早く良くなるといいけどなぁ。


ねーねーねー、ももちゃん、あんなガム噛んじゃって
マズル周りの毛、ガビガビになりませんか?
うちね、固いガムを食べたがるのは毛の長いらんだけでね
食べさせると大変なことになるから、あまりガムは食べさせないの。
もっぱらグリニーズのみッス。
でも飲み込むように食べてるから、あんまり意味無いかも(((;◔ᴗ◔;)))

フィギア始まりますよっ!!観なきゃ!! じゃっ!(笑)



surireraさんへ

フィギュア観た観た~♪
個人的には高橋選手頑張ってほしいんだけどナー。明日も見逃せないNE!(σ゚∀゚)σ


いやいやいや、うちの親 よく間違えてるからー!(笑) 洋服着てなかったら一晩くらいバレなかった気がする・・・<( ゚з゚)> ~♪

ソラもなかなかのむっちりバディーなんだけどよろしいかしら?(o゚∀゚o) 
マイペースな割に抱っこするとプルプル震えたり 今ひとつ分からないところがあるボーイだけど~

妹はソラが帰った後に胃腸風邪ひいちゃって、ゆっくり休めないから 引きずってるらしくって。
食べては吐いてを繰り返してるから ちょっとヤバそうかなーと思って1匹強奪してきました~(´∀`) 子育てって休みがないから大変だね~!

あ、ももね、口元・・・・・ ガビガビになってるー!!Σ(゚Д゚) あれ、ガムのせいだったのかー!(遅っ!)
でも今回くわえてたガムは薄いガムで ほとんど噛んでないせいか、あんまりベタベタにならない気がする。 うさぎの耳らしいんだけど。
そっかー、あれはガムのせいだったのか・・・。(;´∀`)
でも ガムがとっても好きなももなので、 私は毛を伸ばしててもマズルは短いスタイル っていうのも好きだから、ガビガビったところは切っちゃおうかなー(笑)
プロフィール

くまこ

Author:くまこ
三重県在住。大雑把なO型人間です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

Love life with yorkies & Photo

おれんじのわんこLove♪Life
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

