スポンサーサイト


もうすぐ旅立ち

現在お預かり中のソラ(足長男子)くんですが、今週末には帰る予定。

確か1か月いたハズなんだけど・・・・もうそんなになるんだっけ?(;´∀`)

1年前にパピーズが2匹増えたときは「うわーもうムリ!7匹限界だったー!」と大変な思いをしたものだけれど、今回更に1匹増えてもあんまり何も感じなかったわ。
やっぱ増える犬によるのね。ソラ(足長男子)は全然手がかからないもんなー。

もうすぐこの

dog350.jpg

あい(母犬)ちゃんに負けず劣らずのぷりぷりおちりともお別れ。

いや、すぐに会えるけどもさ。

預かったすぐは私の後を付いてまわるような動きっぷりだったソラ(足長男子)なのに、今ではあら不思議。

dog351.jpg

気づけばごろ寝。 おかげで撮った写真全て寝転んでいるというありさま。
おまけに ちゃっかりと結構いい場所(もふもふなクッションやケットの上)を陣取ってらっしゃる。

これではダイエットどころか、滞在中に体重が増えちゃってるかもしれない。(-公- ;
療法食のせいで増えてしまった体重を、少しは減らして帰そうと思っていたのに。

それから、気づけばなんだか顔回りがもっさりと・・・

dog352.jpg

そういえば、ソラ(足長男子)は毛が伸びるの早いんだっけ。
                ちなみに ちょちょ=ソラ(足長男子)です

切ろうかな。 でも失敗したら怒られちゃうかな。 o(;´゚д゚`)o
ソラ(足長男子)くん、せっかく小顔なのに 太ったせいでスッキリとカットしすぎちゃうとアンバランスだって言ってたしな・・・・・ そう、まるでラピュタの巨神兵のように。

悩んだ挙句、目に入りそうなので目元だけカットしてみたチキンハートな私。

dog353.jpg

そんなソラ(足長男子)くん、最近はおばーちゃんが泊りに来ると一緒に寝るのがブーム。
なぜなら、おばーちゃんの寝ているところは電気毛布とかでぽっかぽかだから。

dog354.jpg

おーいソラ(足長男子)ー。4日後には帰るんだよー。

向こう(自宅)には電気毛布もおばーちゃんもいないぞー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

そっかー・・・もうこのプリケツともお別れなのかぁ・・・
残念すぎるワー・・・...▄█▀█●ガクッ
でもまぁ、あいちゃんのプリケツがあるからいっか♡

9ぴきも10ぴきも大した変わらないのね(笑)
スゴイ・・・凄すぎるワ。
私、4ぴきでもうお手上げ状態(笑)
うちもね、毛が伸びるのが早いコと遅いコが居ます!
爪も早いのと遅いのが居ません?
うち、女子チームが早くて男子は遅いのですよー
やっぱり我が家は女子チームが強いってことですかねー(((;◔ᴗ◔;)))

せっかく居心地の良い場所が出来たのにー
おばあちゃんの上に乗って満足そうですね^^
かわゆいワー((w´ω`w)) 
このまま、くまこ家の一員になっちゃえばいいのにっ!

surireraさんへ

ソラ、とうとう本日、帰って行きましたー。( ´_ゝ`)

増える子のテンションとかにもよるけど、5匹過ぎた辺りからなんか大して変わらない感じ・・・(笑)4匹くらいまでだと1匹1匹に時間かけてあげられるけど、5匹くらいから時間かけられなくなって感覚がおかしくなります(。-`ω´-)   そして散歩のときに数の多さを実感する。

あっ、爪も伸びるのに差がありますよね!分かる分かる!
でも、爪って硬さがかなり差があるから、お散歩で削れる度合いが違って伸びるのに差が出てくるのかな?って思ってたー。
だから、うちはお散歩でぐいぐい引っ張る組はすっごい爪削れてて、スキップみたいにぴょこぴょこ歩く組はコアラのような爪に・・・。

おばーちゃんの布団、結構人気高くて・・・・(温かいらしい)
ソラがちゃっかり居座ってることが多かったけど、おそらく今日からは別の子が乗ることでしょう。
ソラはねー、私も気に入ってるからうちの子になっても構わないんだけどー(笑)妹が手放さないワー (Φ∀Φ) うふふふふ
プロフィール

くまこ

Author:くまこ
三重県在住。大雑把なO型人間です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

Love life with yorkies & Photo

おれんじのわんこLove♪Life
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

