スポンサーサイト


飼い主、ダウン。

ここ数日、体調を崩してダウンしておりました・・・。
今もまだ喉やら鼻やら調子悪い。2日間寝まくったのにな~・・・・。

おかげで、わんこはそのシワ寄せがもろに行き

dog338_2013111607495842a.jpg

いつもは私と一緒に寝ているちゃちこ(舌チロ女子)すら全然起きない私に愛想を尽かしてリビングで暇をつぶしていた様子。

ごめんごめん。私も食事もとらずに丸一日寝るとか、かなり久しぶりだったわ (;´-∀-`)ゞ


でも食べもせずに寝てたから起きてきてもだるいのよねぇ(´・ω・`)
が、わんこは「そんなの関係ねぇ!」とばかりの様子。

dog339_20131116074959d71.jpg

相変わらず「ごはんよこせ!」「外連れてけ!」とうるさいのです!∑( ̄◇ ̄; 元気ね!良いことだけど!
でも、いつもに比べればちょっぴりお散歩へのお誘いが少な目だったのは、わんこもちょっと気を使ってくれてるんでしょーか。


ところで、現在滞在中のソラ(足長男子)は足が長いんですが、その比較にじゃり(垂れ耳でか男子Jr.)とのツーショットを撮ろうと試みるも

dog340_20131116075000edb.jpg

分からん・・・・。(-公- ; わかんないわ、全然。
しかも、撮ってから気づいたけどじゃり(垂れ耳でか男子Jr.)もトイプーみたいな比率の体格だから結構足が長いんだわ。全然比較になんないわ。

そんなわけで、単体だけど足の長さが分かりやすそうな写真を載せてみます。

dog341.jpg

分かるかなー。
なんか、こう書くとそう足長でもない気もしてきた・・・ (;´-∀-`)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

くまこさんも体調悪かったんですか〜?
もう復活しました?大丈夫ですか?
私はねー、実はまだ復活はしてないのですよ〜(((;◔ᴗ◔;)))
まだまだ検査が続いておりましてー。
やっぱり老化には勝てないのねー・・・なんて自分にガッカリしてます(笑)

ママが体調悪いと、ワンコ達、やっぱりヒマしちゃいますよね。
ここはどこのお家も一緒ね〜
仕方が無いですよね。体調悪くて、沢山歩ける気、しないですもん。

しかしー、ソラ君、やっぱり足が長いよー
足が長い男子はモテるよー♡ かわゆーい((w´ω`w)) 

surireraさんへ

風邪・・・かどうかは分からないけど、咳だけがゴホゴホととれなくて~っ 地味に体力を消耗しております。
surireraさん・・・検査はお肌の方? 皮膚系はなかなか原因を特定できないからステロイドとかでちゃっちゃと収まってくれないとずるずる引きずりがちで大変ですよね・・・(-公- ;

うちもね、お散歩が滞りがちです。おかげで皆がうるさいうるさい・・・(当たり前だけど~)
行こうかどうしようか迷っちゃうと、仕事もあるから本格的にこじらせると困るしナ~・・・と言い訳つけてさぼっちゃう悪い飼い主デス(;´∀`)

あぁでもそろそろ本当にしっかり治さないとっ
プロフィール

くまこ

Author:くまこ
三重県在住。大雑把なO型人間です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

Love life with yorkies & Photo

おれんじのわんこLove♪Life
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

