スポンサーサイト


ハナヲカマレル。

しばらくサボっている間にすっかり寒くなりましたね~。

サボっている間はそれでも色々ございました。
な~んかやる気も出なかったりで、わんこのお世話はかな~りサボリ気味だったのですが・・・
おかげで ほとんどのわんこがボッサリーノ。

dog303_20131021022535744.jpg

↑これはまだマシなほう・・・。(;'∀') それでもガッタガタですが。とりあえずでカットしたのでね・・・

サロンに連れて行こう!と思っているわんこは迂闊にカットすることもできず、小熊のよう(。-`ω´-)   
早く何とかせねば・・・・・。


そんな中、事件勃発!

最近雨が降ったり飼い主が忙しかったりでお散歩も行けない日が多かったせいか、わんこもイライラしたのか。
最近、ハッピー(父犬)じゃり(垂れ耳でか男子Jr.)のケンカがよく発生しております。

で、ある日、止めようとしたら・・・・

鼻、噛まれた。

どうしたらそんなとこ噛まれんねん!と突っ込まれましたが、

文字通りケンカに顔を突っ込んだのよ。(。-`ω´-)   

でも、あれだけ興奮してても噛んだ瞬間「やっべ!」と我に返って離すあたり、ハッピー(父犬)はさすがだと思う。じゃり(垂れ耳でか男子Jr.)ならそのままガブガブ噛んだ上に離さないよ・・・。

噛まれた直後は傷から血が出てそれがかさぶたになって、さながら鼻ピアスのように。
                  鼻の両脇に鼻ピって・・・・!∑( ̄◇ ̄;)
でも、意外と人って見てないもんですね。

知り合いにも誰にも指摘されなかった。

傷は治ったものの、跡はちょっと残りそう。
でもまぁ、幸い鼻ですのでね。 凹凸のある場所だからあんまり目立たない。
鼻ピアス状態でも誰も気にしなかったしな。
ファンデ付けたら消えるだろう。


そんな大騒ぎした片割れは

dog302_20131021022534367.jpg

寒くなって来たので上に置いてあったワタクシの服やらパジャマやらを勝手に引きずり降ろしてご使用なさっておられます。

ちょっと!そーゆーことするから、外出した時に犬くっさ!ってなるのよ~!(;`O´)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

わぁ♡更新されてて嬉しい〜((w´ω`w)) 
お仕事、忙しいのですね。体調、大丈夫ですか?
あ、私なんかに言われたくないでしょうけど(笑)ご自愛して下さいね!


ここだけの話・・・私も咬まれたことあります。
むか〜し昔、すずとりんの仲が最高に悪かったとき仲裁に入り
りんを抱き上げ離したのに、すずがジャンプしてりんを咬んだつもりが
私の父を・・・あ、違った。乳を咬んだのです!!
嫁入り前の父を〜!!(笑)
あと1cmずれてたらチ○ビが怪我するところでした(笑)


しかしハッピー君。 さすがパパだわ。
やはりママと長く一緒に居るから分かってくれるのね。
でも、ハナピーはないよね(笑)
今さらハナピーは・・・流行らないね(笑)オモロイ!
大丈夫。すぐによくなります!多分!!

じゃり君、ホントやんちゃだね〜
うちのれん君の小さかった頃よりやんちゃだわ。
でもやんちゃなで元気な方が安心だよー^^
でも、パパとケンカはいけませんなー!

surireraさんへ

お久しぶりで~す♪
私のは体調が悪いというより、ただのぐ~たら病ですので心配は御無用!(笑)
やっと気分が上昇してきて やる気も出てきました(。-`ω´-)   

そんなことより、私よりすごい人がこんなところに・・・・!∑(*゚艸゚*)
すずたんてば、すずたんてばっ・・・ なんてことを!!(笑)ちょっぴり面白いじゃないか!(←ヒドイ)
いや~、嫁入り前にお父上がご臨終なされず良かったです。
私のsurireraさんのイメージって、こう・・・清楚なお嬢様系だったんですが、たまにぶっ飛んだエピソードが出てきますね(σ゚∀゚)σ でも、そういう人大好きです (Φ∀Φ) うふふふふ

鼻ピは流行ってないのもさることながら、ちょうど左右対称に開いてたので非常に間抜けでした。
おかげさまでもう傷は治ったんですが、シミみたいに痕が残るかな~?まぁファンデでごまかせる程度で済んで良かったです( ´_ゝ`)

じゃりはねー、無邪気でとってもかわゆい奴なんですが、何せデカい上に大腿四頭筋がカッチカチな身体能力が合わさって、もう誰も奴を止められないのです。 OTZ
最近お散歩サボリ気味だったせいで ストレスも溜まっていたようで・・・。
今週は平和を取り戻すべく、お散歩頑張ってます !(ノ*´Д`)ノ
プロフィール

くまこ

Author:くまこ
三重県在住。大雑把なO型人間です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

Love life with yorkies & Photo

おれんじのわんこLove♪Life
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

