

夜中の遊び。

いよいよ火曜日から旅行なので、ようやく重い腰を上げて荷造りをしてみました。
とりあえず、忘れ物がありそうですが それは手荷物バッグに押し込むとして、なんとかギリギリパッキングできました。
はじけそうなくらいパッツンパツンだけど。何か減らせないかしら・・・

dog227_20130916052848666.jpg
              学生の頃に買ったバッグだから安物だけど、サイズはこれがバッチリなの~

いつも姉妹校(妹宅)に行くときにもこのバッグを使っているので、毎回連れて行くちゃちこ(舌チロ女子)じゃり(垂れ耳でか男子Jr.)くぅ(たれ耳ちび男子Jr.)

「また短期留学か!」とそわそわ ワクワク。(;´∀`)
あんたたちは 行けないよ~~~!

そんな3匹は、最近仲が良いのか 夜中によく一緒に走り回って遊んでます。

dog228_20130916052850a79.jpg

その際にソファーの上に置いてあった布団やクッション類は全てけり落とされてくちゃくちゃなのは見逃していただくとして。

この間はじゃり(垂れ耳でか男子Jr.)ちゃちこ(舌チロ女子)が追いかけっこ。

dog229_20130916052851898.jpg

毎回重力を無視した走りを見せてくれます。

dog230_201309160528523fa.jpg
dog231_20130916052852877.jpg

じゃり(垂れ耳でか男子Jr.)は、なんだか意外とどんくさい(;´∀`)

dog232_20130916052911578.jpg
dog233_201309160529122d1.jpg
dog234_201309160529130f7.jpg

吠えないのでほほえましく見物しています(σ゚∀゚)σ

こんな光景も1週間見られなくなるのね・・・・

コメントの投稿

Secret

No title

あはは〜こちらにも失礼します┏○ペコ

とうとう明日から出発なのですね!!
台風は大丈夫でしたか?
去ってから飛び立てて良かったですね^^

スリにあわないように、気をつけて行ってきて下さいね!
お土産話、楽しみにしてます〜

あー家が近かったら9匹預かるのになー(笑)←あいちゃんのプリケツ触りたいだけ。

いってらっしゃい!!




No title

ほんと 楽しそうで微笑ましい光景ですね~
うちの子たちも そんな風に遊んで欲しいなぁ
それにしても ソファー忍法壁走りは凄いょね

明日は いよいよ海外ですね
みんな きっとイイ子で お留守番してくれている事でしょう
お土産話 楽しみにしていますね~
いってらっしゃい

No title

surireraさんへ

台風もなんとかギリギリかわし、荷造りもギリギリまであたふたしてましたが、
行ってきま~す!!o(≧▽≦)o

スリとか多いらしいので、ホント気をつけなきゃ~!

あ~ホントに何ワンか預かってもらいた~い((+_+))
帰ってきたら一体どんな惨状になっているか・・・ カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ   

おれんじさんへ

スゴイですよ、三角とびとか。
でも、もれなくソファーの上に置いてあったクッション類は散乱して大惨事になります(笑)
後片付けまでしてくれれば いいんですけどねぇ・・・(*´з`)

今からしばらく行ってきま~す o(≧▽≦)o
プロフィール

くまこ

Author:くまこ
三重県在住。大雑把なO型人間です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

Love life with yorkies & Photo

おれんじのわんこLove♪Life
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

