

覚え違い。。。

今日もおもちゃ噛みに余念がないちゃちこさん(舌チロ女子)。
dog48.jpg
昨日「子宮に膿が~」って書いたけど、訂正ていせーい!
子宮→卵巣 膿→腫瘍?らしきもの? でした。
以前妹に報告したメールにはちゃんと卵巣になにかできてんだって。って書いてたのに。
一体どこですり替わってしまったのか。

恐るべし自分の脳。

でもまぁ、結局様子見て、最悪オペで除去するしかないんですが。
オペ自体は難しくないんだけどなー。ちゃちこ(舌チロ女子)がてんかんではないことを願うばかり。

で、何コレ!?なお腹の点々は。
顕微鏡でも見てもらったところ、汚れでした。(ひゃほー!)
毛穴の、毛根のところの汚れだと。
週1シャンプーだったんだけどな。ホルモンバランスが崩れたせいかも、だそうです。
お風呂、増やすか~。

でも変な病気とかじゃなくって一安心。
帰ってきて、のんびりおもちゃを噛み噛みしていたちゃちこ(舌チロ女子)をふと見ると

dog49.jpg

さっきまで噛み噛みしてたおもちゃを

dog50.jpg

あっという間に取られとる・・・

でも大丈夫。ちゃちこ(舌チロ女子)はどんなおもちゃでも遊べる子!(のはず!)

dog51.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

くまこ

Author:くまこ
三重県在住。大雑把なO型人間です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

Love life with yorkies & Photo

おれんじのわんこLove♪Life
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

