スポンサーサイト


くまこ語学学院 入学 募集要項。

ブロ友さんのコメントで想像してたら楽しくなってきたのでまだまだひっぱるこのネタ。( ´_ゝ`)
                   飽きるまで行くよ!(σ゚∀゚)σ

わが くまこ語学学院 6年制 は新設校。
生徒は随時募集しています。
興味のある方に 今回は 入学の募集要項をご案内します。

無題2

新設校ゆえ、今はヨーキー学科のみとなっております。

教育理念は 「一緒に学ぼう」。

dog195_20130823232226bf7.jpg

のんびりとした校風ゆえ、「他人に自慢できるビシッとした犬にしたい」とご希望の教育ママさんにはオススメできません( ´_ゝ`)


当学院のカリキュラムは大きく分けて2つの目的に合わせて組まれております。

1つは「どんな犬に会っても上手にご挨拶」。

dog196_20130823232227d26.jpg

目と目が合ったその瞬間から

ガウりまくることのないように

とりあえず仲良く過ごせる犬を目指します。 (;´Д`)とりあえずって!

もう1つは「どんな人にも愛される犬になろう」。

dog197_20130823232228a7a.jpg

耳へちょ、しっぽぺったーん!を克服し、このように心の声がだだ漏れにならないよう 積極的な愛想犬を目指します。


当校は全寮制ですが、遠方で寮に入るのは不安な方にはサテライトシステムを完備。
        タブレットの時代にサテライトなんて分からないんじゃy・・・ .∵・(´ε゚((c=(c=(c=(゚ロ゚ c= ウルサーイ

窓辺で心の窓を開いて授業内容を受信してください。

dog198_2013082323222947d.jpg

授業に関する質問はテレパシーで。教員が2.4時間応対しています。 (-_-;)よく見ると短っ!


くまこ語学学院には、現在姉妹校も1校ございます。
緑豊かな校舎。日常とちょっと違った環境の中でグローバルな人材犬材を目指します。

姉妹校は留学生も入学中なので 放課後は留学生との異文化交流でスキルアップ。

dog199_20130823232249d51.jpg

本校からの短期留学カリキュラムもありますので 本当の異文化を体験する学生も。

最初は話しかけるのにも ドキドキしている学生も

dog200_201308232322505cf.jpg

留学を終える頃には 自信を持って話しかけている姿が見られます。

dog202_2013082323500843c.jpg

今後は 高等(ハイシニア)部の増設も予定。
提携校も随時募集しております。

dog201_20130823232250c3c.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お・おもしろ〜い(爆笑)
うちの子たち、入学できるかしら?(((;◔ᴗ◔;)))
みんな内弁慶だから、他の生徒に会った瞬間、ガウガウしそう。
そして、怪我させそうだわ・・・
誰にでも愛されるようなコになってほしいワ〜

さすがに三重まで通学出来ないから、早速窓開けて受信しましょ。
受信できるかしら・・・(笑)

妹さんのベビ子かな?かわゆい〜((w´ω`w)) 女の子って言ってましたっけ?
ムチムチの腕がこれまたかわゆい!かぶりつきたい!!

やっぱり体格差があると、じゃり君のように勘違いしたりするってことなのかな。
うちのらんはダックスより小さいくせに、飛び掛っていくよ(笑)
態度がデカイからかな(((;◔ᴗ◔;)))
じゃり君、なぜにマナーバンド?
家の中でマーキングしちゃうの? 男の子多いから大変そうだなぁ・・・

そうそう!聞きたいことあったんだ!
あいちゃんの最後の出産って、10歳?11歳だったの?
そんな高齢でも出産できるの?先生に相談して妊娠したのかな?
5歳をメドに・・・って言われてたので、まだ避妊しなくてもいいのでは?
と思ってるのですが・・・


surireraさんへ

わーい 新入生welcome!o(≧▽≦)o 笑
うちも まだまだガウリ犬多くて 卒業までは程遠く・・・ OTZ
最初はガウガウする生徒が多いです。 ガウガウすると罰としてグラウンド1周することになります。10周するごとにカウントされ、カリカリが1粒減らされます(笑)
遠方からの受信は時々ノイズが入りますが、そこは気合でアンテナを伸ばして頑張ってください( ´_ゝ`)

画像のベビ子は妹の娘でーす。きっとそのうち じゃりの耳やら尻尾やらが引っ張られることになります (Φ∀Φ)
マーキングはくぅだけでじゃりはしないんだけど、1匹始めると皆始めるから もう皆一緒にマナバン王子になっております。ベビ子もいるしね。

体格差は一因だろうけど、基本は関係ないよね。らんちゃんのように・・・・ くっくっく (-ι_,- ) ランチャンタラ
じゃりくぅは生まれてすぐはおばーちゃん×2の介護で大変だったから、妹の家にホームステイさせてもらってたのね。で、2匹がそこそこ大きくなったころに妹が妊娠したりもしたからうちに来たんだけど、最初こそ仲良くやってたのが途中でケンカして、うっかりじゃりが勝っちゃってからおかしく・・・OTZ
子犬の頃からいてハッピーに躾けられてたら、りくみたいに下っ端決定になってたのかもな~っ(-公- ;
だけど、ハッピー(3,8kg)よりずっと小さいさくら(2.8kg)にじゃり(6kg)はペコペコしてんの。もう一体どうなってんのよ アンタ達 (。-`ω´-)   


あいの出産は4歳が最後ですよぉー!(りくたちが最後っ)
あっ、じゃりくぅはね、あいの息子じゃなくって孫なの。
犬の出産はくわしく分からないけど、6歳くらいが限界じゃないのかなあ・・・。
女子はかなりの確率で避妊してないと子宮系の病気になるって聞くし、実際うちのちゃちこも7歳なんだけど6歳のときに卵巣がおかしいって言われて、今年オペしたし。(←子宮も放っておいたらヤバイことになってました)
先生が5歳を目途って言ってるからには、やっぱり6歳くらいから病気が出る子は出てくるんじゃないかな?

出産も避妊(オペ)も年齢があげるほどにリスクが上がるから、私だったら遅くても7~8歳にはやっちゃうかな (;´-∀-`)ゞ

ちなみにだけど、避妊のときって市や県から補助が出る地域もあるんだけど、(うちもそう)、病気になってからだと補助はおりなかった~(;´∀`)

No title

募集要項でましたね
うちも 遠いからサテライトもしくは スカイプでお願いしたいかも
ちなみに スカイプでは イイ子ぶりっこになりきれますょ
テレパシー OKなら 好都合です

楽しい学院生活が出来そうな雰囲気が
あふれ出ていて
思わず 笑いじわを 押さえてしまいましたょ
回復が手遅れな おばさんですので。。

「まったり だらりーん」が とっても 気に入りましたょ

おれんじさんへ

新入生ようこそでーす o(≧▽≦)o

超のんびりした校風、お気に召していただけましたか!(*´з`)
スカイプ受講もOKでーすっ ただしマイクがないので音声はテレパシーで同時受信してください(笑)
良い子ぶりっこ、いつまでなりきれるでしょうか・・・笑
ベテラン先生は見抜いちゃうぞっ 愛ちゃん!m9(`・ω・´)

学院生活楽しみましょう♪
実は、記事書いてる私が一番楽しかったりして・・・ヾ(*'∀`*)ノ
募集要項の画像作るのにあちこちの大学のHP開いちゃいました・・(笑)
またネタ思いついたら いきなり学院生活が始まります。
プロフィール

くまこ

Author:くまこ
三重県在住。大雑把なO型人間です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

Love life with yorkies & Photo

おれんじのわんこLove♪Life
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

