スポンサーサイト


くまこ語学学院 校則編。

くまこ学院 ヨーキー学科にはいくつか校則があります。 (σ゚∀゚)σこのネタひっぱるよー

「前髪は目にかかってはいけない。」

dog188_20130823045207d48.jpg

横に流すのはギリオッケー。
でも、こちらはちょっと校則違反ギリギリなのではないですかね、りく(垂れ耳男子)くん?

dog189_20130823045208cb1.jpg

かろうじて目は見えてますが、かなり厳しいところです。

「爪は短く。」

dog190_20130823045209670.jpg

「おしりの毛も短く。」

dog191_20130823045210207.jpg

ときどき、上級生にチェックされています。

「おやつは1日50円程度まで。」

dog192_20130823045211040.jpg

「そして、みんな仲良く。」

たとえ仲がイマイチでも、先生の前では仲良くしていなければなりません。

dog193_201308230452289ee.jpg

そう、このように。

しかし、最近校則を守らない不良学生がいて困っています。

dog194_2013082304522840d.jpg

上級生(ハッピー(父犬))とケンカをするのです。
罰則を作らねばならないかしら・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おやつが一日50円ですと!!た・高い!!(笑)
うち、10円もかかってないかもな〜・・・あ、ガムの日はそれくらいかかるかな?
50×9=・・・た・高いぜ・・・(((;◔ᴗ◔;))) 私、ケチなんッス(笑)

今とこ校則違反のコはいないようですね^^
やはり校長の監視の目が光ってるからですね。うん・うん。良い子達だ^^

パパにケンカを売るのは・・・じゃり君かな?
ダメでしょー!パパは偉大でっせ〜!!

こーゆー場合って、やはりくまこさんが介入してるんですか?
うち、すずとりんが大ケンカしたときにドッグトレーナーを呼んで見てもらったんです。
そーしたら、人間が介入しちゃダメ。って言われたんです。
で、一度母に預かってもらって、数年後に返してもらったら
今度はらんにいじめられるー(((;◔ᴗ◔;)))と、かわいそうなりん。
増やしてしまった私が悪いんですけどね(A;´・ω・)フキフキ

じゃり君、まだ若いからオラオラ!って感じなんですかね?
ハッピー君も年老いて、落ち着いたってのもあるのかな〜?
なにはともあれ、親子、仲良くなって欲しいなー

妹さんが始まりだったんですね^^
自然に出産したのかな〜?あいちゃんの子供が沢山居て、いいな〜
みんなプリケツになるってことですもんね((w´ω`w)) 
LOVE♡プリケツ♡←やっぱり変態(笑)

No title

いいわ~くまこ語学学院 最高ですねe-455
では 茨城より 留学わんこ 未来&愛 を入学生として
送り込みますので 短期留学生として 許可を

ただし 環境が変わると もれなくトイレ認識なくなりますので
マナーパンツ マナーベルト 持参にて~
前髪OK 爪OK おしりOK
ですが 「やられたら やりかえす」じゃりくんに対抗するは 未来
おやつ 全部わたしの物の愛が バトルの原因作りそうな予感も

くまこ語学学院の 今後の授業や放課後編に 期待してます

No title

surireraさんへ

おやつね、最初は1日30円って書いてて、画像編集しながら「ガムは意外と高いぞ」って気づいて50円にUPしました(;´∀`) 改めて計算すると、こっわ~~~~!!カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ  
でも今ガムはストレス解消としても必須アイテムなので、買わざるをえず・・・
我が家ではワンゲル係数がかなり高いので、怖いから計算しないことにしています(笑) 見て見ぬフリ~~(*´з`)

校則違反者はそろそろりっくんが頭髪検査に引っかかりそうなのでカットせねば・・・。
あと、たまに校舎裏でガムをカツアゲしている不良もいるようです。
じゃりがハッピーとケンカするんだけど、じゃりが良くも悪くも無邪気というか。ハッピーに体格差で勝てちゃうから全然遠慮しないのね。それでハッピーも怒る、みたいな・・・ じゃりからケンカを売るっていうのはあんまりないんだけど(-公- ;

そうそう、犬同士のケンカは基本的に人間が介入しちゃダメというか、無駄というか(笑)
特にオス同士は多少血を見ても犬同士で決着つけないと、いつまでも折り合いつかないらしい。うちも多少の血は見たしね・・・。(一度決着つくと、もう大丈夫みたい。)あっ、でもメス同士はホントにダメになったらもう絶対ダメなんだって。それでももは妹の家から我が家に出戻りすることになりました(;´Д`) ←かかりつけの獣医の先生に相談しまくった(笑)
ただハッピーとじゃりの場合は放っておくとハッピーの目が失明するケガをしそうなのが嫌で、私が無理矢理介入しております。 結果、じゃりには私は「こえーおばさん」と認識され、私がいるところでは割とじゃりがハッピーに遠慮するようになって、更にその結果ハッピーが私の後を付いて回る状況に・・・・((;´Д`))
お互い興奮しなかったらうまくやれてるんだけどな~ (。-`ω´-)ンー


そう、我が家のヨーキー伝説は全て妹が始まりだった・・・(プロローグ風)

うちは「妊娠してもしなくてもどっちでもいーや」と放っておいたら自然に妊娠しました( ´_ゝ`)2回目はもう増えなくていいやとガードしてたんだけど、バリケードをハッピーが突破して結果妊娠しました(;´Д`)
ちょっと増えすぎたと思いつつも、プリケツに囲まれているのは幸せでもあります。私もプリケツLOVERなので。∑(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ ヘンタイー!

らんちゃんのプリケツは増えるのか。今秋公開!(予告風)

おれんじさんへ

新規学生の応募が!!(笑)
マナバン・マナパン装着 許可しまーす♪

校則違反には厳しい風紀委員が巡回してるから要注意ですぞ~!
特にひどい場合は懲罰房(ケージ)に入れられる場合もあるから未来くん気を付けて~~!!(ノ`Д´)ノ
おやつに関しては今でも陰でカツアゲが横行しているようなので、愛ちゃんがバトルの原因になるかどうかは微妙ですが・・・風紀委員としてこの現状を何とかせねば!(;`O´)o

くまこ学院、お許しが出たからもう少しネタひっぱりまーす(σ゚∀゚)σ♪
プロフィール

くまこ

Author:くまこ
三重県在住。大雑把なO型人間です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

Love life with yorkies & Photo

おれんじのわんこLove♪Life
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

