

ケンカ?なんて珍しい。

たまたまFNS歌謡祭を見ていて、氷川きよしのカバー曲を聞いてみたいと思ったくまこです。
でもカバー曲の多い昨今、密かに出してたりして!と思いググってみましたが、演歌しかカバーしてないのね・・


そんな本日、めずらしい2匹がケンカ Σ(・ω・ノ)ノ!

dog152_20130801041758a67.jpg

仲良しちびっ子組。
分かりにくい写真を選んじゃったけど、じゃり(垂れ耳でか男子Jr.)くぅ(たれ耳ちび男子Jr.)
生まれたときからずーーーっと一緒。毎日のようにプロレスして遊んでいる2匹で、直前まではいつも通り

dog153_201308010417597b8.jpg

にっこにこで 遊んでたんですけどね。
今日は珍しく くまこ弟が ちょっぴりだけど遊んでくれまして。
いつも遊んでくれない人が 遊んでくれたのでテンションが高くなってしまったのだろうか。

dog154_20130801041800f2c.jpg

引っ張りっこが終わって少ししたら、いつものようにプロレスを始め。
最初は「あーいつものね」と見てたんだけど、途中からテンションがおかしいΣ(゚Д゚)
くまこ弟も「これ、やべーぞっ」と言って 2匹をひっぺがし・・・。


どうも状況を整理すると

いつものようにプロレスをしていたら、テンションが高くなったじゃり(垂れ耳でか男子Jr.)が力加減を誤って くぅ(たれ耳ちび男子Jr.)にケガ(かすり傷)をさせた

   ↓

くぅ(たれ耳ちび男子Jr.)が怒って いつもより強めにじゃり(垂れ耳でか男子Jr.)に反撃

   ↓

予想外にくぅ(たれ耳ちび男子Jr.)がかかってきたのでじゃり(垂れ耳でか男子Jr.)がビックリしてくぅ(たれ耳ちび男子Jr.)を押さえこむ

   ↓

じゃり(垂れ耳でか男子Jr.)「早くっ早くこの凶暴なの なんとかしてえーーーーっ!!」と吠える唸るの大騒ぎ 


・・・・・じゃり(垂れ耳でか男子Jr.)さん、悪いのはアンタじゃないの?(;´Д`)
ケンカになって大騒ぎしてたけど、主に唸ってたのじゃり(垂れ耳でか男子Jr.)だしね。 怪我をしたくぅ(たれ耳ちび男子Jr.)の方が「ウーッ!」ってくらいで 冷静でしたわよ。

どうもハッピー(父犬)とのケンカで変なスイッチができちゃったらしくて、「噛まれそう!」と思ったらもうダメっぽい。 どうしてそんなに ビビリなの・・・泣



まぁ、10分もしたらじゃり(垂れ耳でか男子Jr.)も落ち着いてわが身を振り返ってみたらしく

dog155_2013080104180279f.jpg

くぅ(たれ耳ちび男子Jr.)に誤っておりました。

ケガさせた場所(かすり傷)も舐めてましたわ。

ダメ飼い主はそれを見て初めて「傷できてんじゃん!」Σ(・ω・ノ)ノ! と慌てて眼軟膏(←噛み傷用)を塗ったんですけどね( ´_ゝ`) いや、ちゃんとすぐにチェックしたんですよ?でも、あまりにかすり傷で分かんなかったってゆーか・・・(;´∀`)

で、じゃり(垂れ耳でか男子Jr.)ってば すぐまたくぅ(たれ耳ちび男子Jr.)を遊びに誘ってたんですけどもね。 凝りもせず・・(;´∀`)

落ち着いたとはいえ まだテンションが高いので 当然くぅ(たれ耳ちび男子Jr.)に相手をされるわけもなく

dog156_20130801041803b7f.jpg

説教が続くハメになりました。


こーゆうのを見ると、くぅ(たれ耳ちび男子Jr.)の方が大人だわーと思ってしまいます(´・ω・`)
犬語もくぅ(たれ耳ちび男子Jr.)の方がうまいんだよナー 犬語検定2級。 じゃり(垂れ耳でか男子Jr.)は3級から最近4級に落ちそうです。

コメントの投稿

Secret

No title

けんかするほど 仲がいい間柄かな
しまった やりすぎた。。。のお顔のじゃりくん
冷静に怒っている くぅくん
若いから~ちょっと力加減が まだわかっていなかったのょね
大人なくぅくんで 良かったょ
もし じゃりくん2号になっていたら。。。
流血バトルになっていたかも
性格が対象的なのも 補いつつ いいコンビなのかしら~

おれんじさんへ

ホントホント!! くぅがじゃりみたいな性格じゃなくって良かった~!
じゃりは幸か不幸かハッピー父さんとのケンカでその都度めちゃくちゃ叱られるので、段々力加減は劇的にうまくなってるんですけどね(笑) たぶん、冷静な状態なら誰よりも力加減の仕方は絶妙にうまいです。私がおもちゃと間違えられて噛まれる・・・みたいなのは、じゃりは全くないし。

でも、興奮するともともと力がある分、ダメなんですよね~!(ノ`Д´)ノ

くぅとじゃりはホントにいいコンビで、もうすっかり仲直りして くぅが上位に君臨しています(笑)良かった~(´∀`)
プロフィール

くまこ

Author:くまこ
三重県在住。大雑把なO型人間です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

Love life with yorkies & Photo

おれんじのわんこLove♪Life
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

