スポンサーサイト


縦半分カット、その後。

縦半分のキ○イダーカットの威力は凄まじいものですね。
このワタクシがなんと 翌日カットの続きをする気になりました。(*´з`)
    腰から下がもっさりの「まるでパンツはいてるカット」よりインパクト大きかった。

正直前日ほどのインパクトもない画だけど、とりあえず完成図を写真に・・・と思ってカメラを向けるも
ご褒美のジャーキーをもらったら もう用はないとばかりに立ち去るじゃり(垂れ耳でか男子Jr.)氏。

じゃり(垂れ耳でか男子Jr.)、ちょーっとだけ!
ちょーっとだけだからさっ、撮らせてよう~~~(;´∀`)

dog122_20130726013421.jpg

食いしん坊なので おやつにつられて色々我慢してくれるのはいいのですが、
その分「何?なんにもないワケ? じゃーやらねー」とばかりに 事前におやつの有無をしつこく確認するようになっております。
    何も考えず飛び込んでくるくぅ(たれ耳ちび男子Jr.)のアホさを分けてほしい。

関係ないけど、くぅ(たれ耳ちび男子Jr.)じゃり(垂れ耳でか男子Jr.)の大きさの比較が良くわかる写真が撮れました。
我が家のヨーキーはほとんどがくぅ(たれ耳ちび男子Jr.)サイズ。
くぅ(たれ耳ちび男子Jr.)は3.5kgくらい。じゃり(垂れ耳でか男子Jr.)は6kg弱。
2匹とも太ってるわけじゃないのに、ハムのように丸々して見えるねえ・・・( ´_ゝ`)

dog123_20130726013422.jpg

・・・・じゃり(垂れ耳でか男子Jr.)、デカいなぁ・・・・しみじみ

その後も まともな写真を撮ろうとしてみましたが

dog124_20130726013423.jpg

揺すっても呼んでも 頭も上げやしないっ (;´Д`) もーいーやこれで

ちなみに今日のカットでは、
犬の印象の8割を決める顔回りだけは 慎重に!(`・ω・´)b グッ!
骨格がプードルちっくだから、 プードルみたいな ぽわっとしたお顔周りにしよう!とイメージを膨らませ!
脳内で計算して カットに入りました!(`・ω・´)キリッ!



・・けど、イメージと仕上がりってやっぱり違うじゃない? (´∀`)σ)∀`) テヘ♪ 

dog125_20130726013424.jpg

だ、だってじゃり(垂れ耳でか男子Jr.)が寝転がったまま 全然顔を上げてくれないしっ ヾ(。>д<。)
残そうと思ってた耳周りも つい「・・・暑そうだよな・・・」とザクザクカットしたら 毛量が減ってポニーテール風から落ち武者風に・・・(;'∀') 脳内で計算したイメージはどこ行った!(;´Д`)
うむ、なかなかに ひどい仕上がりだ。( ´_ゝ`)

良かった、じゃり(垂れ耳でか男子Jr.)で。もも(ヤンキー女子)だったら本気で凹んで取り返しが付かなくなってたわ・・・。


でも、やっぱりちょっとは 取り繕っておかなきゃね!

えへへ、じゃり(垂れ耳でか男子Jr.)、か、かわいいからね!
じゃり(垂れ耳でか男子Jr.)は愛嬌あるからさ、そんな見た目とか関係ないよ! とりあえず涼しくはなったよね! えへへ!


・・・・とごまかしつつ 横を見たら

dog126_20130726013425.jpg

ジャーキーをもらえるかと 何も考えずやって来たくぅ(たれ耳ちび男子Jr.)がそのままでした。

くぅ(たれ耳ちび男子Jr.)は もうちょっと頭使って 状況判断しようね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

くまこ

Author:くまこ
三重県在住。大雑把なO型人間です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

Love life with yorkies & Photo

おれんじのわんこLove♪Life
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

