スポンサーサイト


謎は全て解けた!

7月18日は、あい(母犬)ちゃんの誕生日でした。

ということに2日後に気づきました。

ケーキなどはないので、代わりに ワタクシの晩御飯のお刺身をちょこっと残してあい(母犬)ちゃんのお皿にプレゼントしました。
もちろん 粗食な我が家なので、 大喜びで食べてくれました。

でね、くまこの母に 「あい(母犬)がお刺身喜んでたー」 と話したわけですよ。

そしたら、
「ああ、あれ、ちゃちこ(舌チロ女子)も喜んでたわ。」
と返ってきましたよ。

dog107_20130722060209.jpg

(  ̄Д ̄)  ポカーン

なんですと?

dog108_20130722060211.jpg

そういや、最近 やたらと母に近づいてたわ、ちゃちこ(舌チロ女子)ったら!
ちょっと前まで くまこ母に「ちゃちこ(舌チロ女子)は全然寄ってこない」とか言われてたのに!
急接近で仲良くなってると思ったら、思った以上の餌付けがされていたとは!


ということは、ここ数か月ずっと気になっている

dog109_20130722060212.jpg

このちゃちこ(舌チロ女子)のぽんぽこりーんなお腹はそのせいでは・・・・カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ   
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

くまこさん宅わんこちゃんは お刺身を食べられるのですね
うちの子達も食べるのかしら 今度あげてみます

それにしても ちゃちこちゃんが 餌付けによって急接近とは
おかぁさま やりました イヤ やっちゃいましたか~
うちでは 主人が餌付けしたがっては 私や娘に注意されておりますょ
すると「おかぁさんが 駄目だって言ってるから あげられないんだょ」と
責任転化しておりまして。。。。。

ぽんぽこりーんなお腹のちゃちこちゃーーーーん
なんか おれんじおばさんに似てきてますょ
お互いに ダイエットしましょうかe-440

おれんじさんへ

うちの子たちには 意外とおさかな、人気あるんですよ(o゚∀゚o)
青魚は良くないと聞いたこともあるから、生鮭とかお刺身とかをちょこっとだけですが 滅多にあげないせいか大喜びです。 やわらかいから食べやすいのもあるのかなあ。

完全手作り食作ってる人のブログを覗くと、結構おさかなが登場してるのです。

餌付けはどの家も避けがたいトラップですね!(;'∀')
うちの母も責任転嫁するする!「おねえちゃんがダメっていうから ちょっとだけね~」(←やるんかい!) とか。

多少ならね・・・とも思うのですが、 私はご褒美以外にはおやつをあげていないのに このお腹な有様です。+゚(ノД`)゚+。 
私もちょっとお腹がやばくなってきたのです~(笑)
皆でダイエットしましょうか!( ´_ゝ`)
プロフィール

くまこ

Author:くまこ
三重県在住。大雑把なO型人間です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

Love life with yorkies & Photo

おれんじのわんこLove♪Life
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

