

やっちゃいました。

やっちゃった。

あい(母犬)ちゃんの誕生日、すっかり忘れてた

dog103_20130721063004.jpg

いやでも、先週まではしっかり覚えてたのよ!ホント!
あい(母犬)ちゃんも もう12歳か。早いものね・・・
とか もう来週かぁー とか 考えてたのよ。ホント!!

そんなわけでね、あい(母犬)ちゃん。

遅ればせながら。

dog104_20130721063005.jpg

ケーキはないです。

カット & お風呂です。

dog106_20130721063722.jpg

いや、12歳(になって2日経った)のあい(母犬)ちゃんを写真に収めておこうと思ったら、ずっと気になっていた汚れっぷり&もさっぷりに愕然としたのよ。 (;´-∀-`)ゞ

あい(母犬)は今療法食だしさあ、最近何かに反応してかいかいも出るときあるしさあ。
ケーキとか、ちょっとね・・・考えちゃうのよね・・・・
だから、私にできるママミングというプレゼントを!(o゚∀゚o)

dog105_20130721063006.jpg

いやいや、カットも頑張ったのですよ?(当社比)
シャンプーも2回洗ってみましたよ?(汚れてたから)
洗ったおかげでちょっと涼しくもなったではありませんか。

それでまぁ、良しとしようよ。
来月のハッピー(父犬)も。

コメントの投稿

Secret

No title

あいちゃん 12才おめでとうe-398
もっともっと 長生きして下さいね
大御所さまの お誕生日 
プレゼントは シャンプー・カット コースだったのですね~
長生きするには スッキリして健やかに過ごすのが1番ですから
そんな。。罰ゲームだなんてね~e-455
あいちゃん これからも 大御所生活 まったりと ねっ
うちの大御所 ラッキーおばぁちゃんのように

おれんじさんへ

とうとう12歳になっちゃいました~(;´∀`)
あるブロガーさんが書いていた一言

「ずっと一緒にいたいのに 犬がどんどん年を取る」

というフレーズが忘れられません。

よそのブロガーさんたちは ケーキにプレゼントにと華やかですが、
我が家はそんな華やかさとは縁遠いので「肩たたき券」ならぬ「ママミング券」(しかも強制執行)になりました。
めっちゃ怒ってました(笑)
翌日は「よっ 白いね!」「かわいいね!」と褒めまくったらご機嫌になってくれましたが。 (;´-∀-`)ゞヤレヤレ

ラッキーちゃんと 元気勝負しないとね~ (´∀`)σ)∀`) テヘ♪ 
プロフィール

くまこ

Author:くまこ
三重県在住。大雑把なO型人間です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

Love life with yorkies & Photo

おれんじのわんこLove♪Life
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

