スポンサーサイト


点呼しまーす

つい先日、リビングにて。

わんズから見えない場所におりましたら。

いきなりわんズが 吠え始めました。(何事っ?)


とりあえず 猛暑のせいか うるさかったので思わず怒ってしまいましたよ。
そしたら一度吠えるのが止まるも、 まだ続けて吠えるので

もも(ヤンキー女子)「ワシワシワシ!(吠え声)」

「もも~っ!」

もも(ヤンキー女子) : ピタッ
さくら(ちび女子)「キャンキャンキャンっ」

「さくらっ!」

さくら(ちび女子) : ピタッ
りゅう(へたれ男子)「ワンワンッ」

「りゅうっ!」

りゅう(へたれ男子) : ピタッ
じゃり(垂れ耳でか男子Jr.)「ワワンッ」

「点呼とちゃうわっ じゃりっ!」

じゃり(垂れ耳でか男子Jr.) : ピタっ

最後はこちらも半笑い・・(笑)
まるで点呼のように・・・。

でもきっと 吠えた理由もやめた理由もそれぞれ違うんだわ。

たぶん

もも(ヤンキー女子)「ワシワシワシ!(吠え声)」

「もも~っ!」
dog80_20130711185623.jpg
もも(ヤンキー女子) : ピタッ
さくら(ちび女子)「キャンキャンキャンっ」

「さくらっ!」
dog81_20130711185624.jpg
さくら(ちび女子) : ピタッ
りゅう(へたれ男子)「ワンワンッ」

「りゅうっ!」
dog82_20130711185625.jpg
りゅう(へたれ男子) : ピタッ
じゃり(垂れ耳でか男子Jr.)「ワワンッ」

「点呼とちゃうわっ じゃりっ!」
dog83_20130711185626.jpg

じゃり(垂れ耳でか男子Jr.) : ピタっ

何かに興奮して吠えてみたものの、「見えてないんだからもも(ヤンキー女子)だって分からないだろう」と思ってるもも(ヤンキー女子)→指摘されてヤッベ!

誰もいないと思って吠えたさくら(ちび女子)→誰もいないのに声がする!コッワ!

皆が吠えたから一緒に吠えてみたりゅう(へたれ男子)→思いのほか怖いテンションで怒られた ヤッベ!

吠えたら名前が呼ばれているさまが楽しそうに見えたじゃり(垂れ耳でか男子Jr.)→名前呼ばれて満足♪

最後はこっちが笑ってしまうので なかなか怒ったことになりません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

いいじゃないですか~♪
もしかしたら 最高の点呼状況かもしれませんょ
でも もしかして みんながくまこさんを 点呼していたとしたら
逆に おもしろいのかしら なぁんて思ってしまい
ひとり笑いの世界に 入っておりました スミマセン。。

反応がそれぞれ違うから これまた 楽しいくまこ家なのですね~

おれんじさんへ

逆点呼!それは思いも付きませんでした!
そっか・・・むしろ姿を見せろ!こっちに来い!と呼ばれたりしてたかもしれませんしね。

たまーーーに姿が見えなくて真剣に家中 名前を呼びながら探し回っているときは、絶対ワンともスンとも言ってくれないんですよ・・・

おれんじさんも今度6匹を味わうんですよねっ( *´艸`)
楽しみにしてまーす♪
プロフィール

くまこ

Author:くまこ
三重県在住。大雑把なO型人間です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

Love life with yorkies & Photo

おれんじのわんこLove♪Life
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

