スポンサーサイト


帰宅。

先週末は 車で1時間半の同じ県内に住む 妹の家に行ってきました。

dog75.jpg

いらっしゃいました。
お供にちゃちこ(舌チロ女子)じゃり(垂れ耳でか男子Jr.)くぅ(たれ耳ちび男子Jr.)を連れて行きました。
向こうにも3ワンいるので、総計6匹。
なんか、いつもとワンコ風景はあまり変わらない。

じゃり(垂れ耳でか男子Jr.)くぅ(たれ耳ちび男子Jr.)はマーキング防止の為

dog76.jpg

マナーバンドを装着。

そして恒例のプロレスごっこをするかと思っていましたが、ただいま新生児のいる妹宅。
先住わんこからレクチャーでもあったのか

dog77.jpg

dog78_20130710053537.jpg

リビングではプロレスごっこはせず。

寝室では思いっきりしてましたが。
うちの子は皆そうなのですが、なぜ布団を敷いたりするとテンションあがるんだろう。まるで修学旅行の小学生のようだわ。

ちゃちこ(舌チロ女子)は最近お気に入りのぬいぐるみを きゃっきゃ言いながら楽しんでおりました。

dog79_20130710053538.jpg

写真、結構撮ってきたんだけど 動きが少ないんだよね・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

じゃりくんとくぅくんは 妹さん宅もわが家感覚ですょね~
いつも 吹き出しが 絶妙なかけあいになっていますね
好きだなぁ~本当に そんな会話が聞こえてきそうで♪

動きが少ない分  静かな雰囲気は よーくわかりますょ
うちでは 布団でテンションあがるのは シナモンかなぁ

クッションとか敷物って 魅力あるもののようですね
昨晩。。クッションに オシッコが。。。
誰が犯人なのか 見てないので・・怒れなく
今日の洗濯物が 増えました

おれんじさんへ

じゃり(垂れ耳でか男子Jr.)くぅ(たれ耳ちび男子Jr.)は3か月ほど妹宅で暮らしてたので、遊びに行くよりは「おばーちゃんちに来た小学生」気分です(笑)
わんこのセリフは、実はひそかに目標は「ぷっと笑えるブログ」「犬のキャラが際立つ?ブログ」なので(まだまだ全然ですが・・) 記事の本文より悩んで書いてます・・笑 ので そのお言葉はホントにうれしい!ヾ(*'∀`*)ノ  あとで自分で読み返すときに、面白くないと嫌で・・・

静かだと写真は撮りやすいんだけど、(過ごしてる方もまったりできていいんだけど、)後から見直すと動きがある方が断然楽しいので ちょっとは動いて欲しい・・とも思うわけです。えへ。
でも速すぎると写真に納まらないし・・・"(-""-)"

クッションや敷物、大人気ですよね~!
うちもクッションとか かな~りやられてます。 今の時期はすぐ乾くからいいけど。
なかなか現行犯で捕まえられないので 悩みどころなのですよね。
うちは状況証拠で決めつけてますが・・笑 (「ソファーに乗ってするのは ハッピー(父犬)しかおらんやろ~!」とか)
プロフィール

くまこ

Author:くまこ
三重県在住。大雑把なO型人間です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

Love life with yorkies & Photo

おれんじのわんこLove♪Life
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

