

10匹?9匹?12匹?

明日は妹の家に行くので、 一緒に連れていく予定のじゃり(垂れ耳でか男子Jr.)くぅ(たれ耳ちび男子Jr.)を 夜中にザブザブと洗いました。

dog72_20130705014355.jpg

それは、君が小汚いからさ。
君がケージ内のタオルケットにちっこをかけるから 毎週洗っているのに小汚いからさ。

今回はまだそれほど汚くはなっていなかったけれど、万全の体制で臨まなくては。
妹の家には新生児がいるので、今は「2匹とも連れておいで~♪」と言ってくれている妹たちが いつお出禁を発令するか分からないからね!

実際、過去に吠え声がうるさすぎるとお出禁を発令されたりく(垂れ耳男子)の例もあるからね。

dog73_20130705014356.jpg

寂しかろうが、私が出かけている3時間超の間吠えまくるのは ご迷惑なんだ。
あちらはご近所に年配の方が多いから、夕方以降の吠え声は リアルにクレームになるからね。


ところで今回は、向こうの3ワンをいっぱい写真撮ってこようともくろんでいます。

dog74_20130705014357.jpg

もともと、このブログの「10匹」というのは 妹夫婦が同居していたため ヨーキー10匹だったところからなんだよね。
今は3匹連れて行って、そしてそこに子犬2匹が増えて9匹になってんだよね。

ブログタイトル、9匹にするべきか、12匹にするべきか・・・。

コメントの投稿

Secret

No title

そうそう 改めて タイトル画のわんこ数えて 思っていましたょ
くまこさんと 9わんこが一緒に暮らしているから
9わんこのタイトルの方が ピンときますょ~e-319
妹さんの所の3わんこちゃんは 時々ブログに登場で
いいのかもしれませんょねe-348
写真のup楽しみにしていますね
同行のじゃりくん くぅくん
妹さん宅で プロレスごっこお披露目してくるのかなぁe-454

おれんじさんへ

やっぱり9匹ですかね~ (Φ∀Φ) うふふふふ
後日帰ってきたら 変えちゃおうかなっ(*^▽^*)
写真、頑張って撮ってこようと思いマス。

プロレスごっこはあちらでも開催されます(;´∀`) でも、我が家と違ってお庭やらいろいろと興味しんしんで、回数は少ないですが(笑)
プロフィール

くまこ

Author:くまこ
三重県在住。大雑把なO型人間です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

Love life with yorkies & Photo

おれんじのわんこLove♪Life
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

