スポンサーサイト


やったー!

何とかトップの画像付けられたかも! (´∀`)σ)∀`) テヘ♪ 

dog58_20130630075151.jpg

費やした時間を振り返るとかなりな無駄遣いだった気がしないでもないですが、結果オーライです。
何とかなったから良いのです。

ちなみに、勉強してスタイルシートの変更方法が分かったとかじゃなく、
あっちこっちのテンプレを切り貼りしてみたら何とかなったという 1か月後に見たらいったい自分はどうやって変更したの!?とまた同じループにはまること間違いなしなやっつけ仕事です。

ちなみに、9匹同時に写真に撮るのは不可能だったため、それぞれを切り貼りしたのですが ついでにわんこの大きさが少しでも分かればいいなーと 頭の高さをそれぞれの身長に合わせてみました。
画像を作ってたときは「おお!!щ(=`(∞)´щ)」と思ってたけど、今出来上がりをみると
身長差、全然分からないね。(´・ω・`) ションボリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こんにちは。お名前は出さない方がいいのかな?(^^)
コメントありがとうございます!
そしていつも読み逃げで申し訳ないです(;´∀`) ポチだけはしてるんですが・・・(汗)
まさかこんな場所まで来ていただけるとは思ってなかったのでビックリしました。

画像、ホントはみなさんのブログのように美しいi-189写真でキメたいところなのですが、我が家の場合ボサってない画像を探すので精一杯でした(笑)
少しずつ小奇麗にしていけたらと思ってます( ´_ゝ`)

またブログにもお邪魔しますね!
プロフィール

くまこ

Author:くまこ
三重県在住。大雑把なO型人間です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

Love life with yorkies & Photo

おれんじのわんこLove♪Life
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

