

性格悪くない?

なぜか、毎回同じようなことをするりく(垂れ耳男子)

皆にガムをあげた後、既に食べたじゃり(垂れ耳でか男子Jr.)の目の前でのんびりガムをかみかみ。

dog30_20130621163009.jpg

他の子は誰かに取られないように隅っことかでひそかにカミカミしてるんだけど、りく(垂れ耳男子)だけはしばらくすると こうやってもうガムを持ってない子の前で見せびらかすんだよねえ・・。 ちょっと性格悪いんじゃないのか。
じゃり(垂れ耳でか男子Jr.)もこうなるとガム欲しさにめちゃくちゃ吠えるので、ほんとやめて頂きたい。

dog36.jpg

ヤだよ。そしたら今度はりく(垂れ耳男子)が走って逃げ回って他の子まで参戦しだして走って走ってバターになって・・・・(違)
とにかくものすごい騒動になっちゃうから嫌です。

てゆーかさ、じゃり(垂れ耳でか男子Jr.)はもう既に自分の分を食べたじゃない?

dog37.jpg

あぁもう、こうなるとガムはもうたまごちゃん(人気のラテックストイ)と同じだわ。
下手に手を出すと、他の連中が「新しい遊びか!」と大騒ぎするから、どっちかが飽きるまで放っておくべし。

だいたい、りく(垂れ耳男子)が飽きてポイするんだけど。
じゃり(垂れ耳でか男子Jr.)はもうちょっと待ってればいいよ。そのうちガムは放置されるんだから。

・・・と思って放っていたら、じゃり(垂れ耳でか男子Jr.)は待ちきれなくなったらしく

dog38.jpg

実力行使でりく(垂れ耳男子)を引き摺り下ろしていました。

コメントの投稿

Secret

じゃりくんは まだまだお子ちゃまだから~ 欲しいものは欲しいのでしょうね
そして。。りくくん。。じゃりくん相手に それは。。やはり危ない賭けなのではないかなぁ
それで。。結局取られちゃったのかしら
バター騒動 あーあれ もしかして
昔見たお話のあれですね
たしか。。木のまわりを追いかけっこしていてバターになってしまう あれ?
タイトルは???? 思い出せなくて・・急に気になりましたょ

うちでは ガムの取り合いがないので
くまこさん宅では 大騒動に発展していくわけなのですね

ところで ふきだしは 専用ソフトをお使いでしょうか
フリーソフト探しているのですが。。。
なかなかいいのが見つからなくています

おれんじさんへ

でかい図体で私も忘れがちなのですが、まだまだお子ちゃまなのですよね。 (;´-∀-`)ゞ
一応、子犬2匹はソファーの上には乗っちゃダメ!というルールなので(しっかりこっそり破りまくってますが・・)<span style="color:#0099ff">りく(垂れ耳男子)</span>はガムを何とか死守しておりました。
おれんじさんちはガムの争奪戦がないなんて!!|д゚) 多頭飼いの宿命だと思っていたのに・・・

バターになっちゃうお話は、「ちびくろサンボ」でございます。虎とぐるぐる回ってバターになっちゃうアレです(o゚∀゚o)

ふきだしは、どのPCにも入ってるペイントアプリでちまちま作ってマス。(だからちょっと時間がかかる・・) こう、円形+直線で。
もっと手軽なソフトあればいいんですけど (;´-∀-`)ゞ
プロフィール

くまこ

Author:くまこ
三重県在住。大雑把なO型人間です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

Love life with yorkies & Photo

おれんじのわんこLove♪Life
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

