スポンサーサイト


引っ張りっこ友達募集中

先日、妹の家にお泊りに行ってきました。

dog31_20130617170509.jpg

↑このテツ(でかヨーキー)を含め、うちのヨーキーズと血を分けた兄弟犬が3匹いるのです。
そして、ほぼ犬の為だけに作られたお庭があるのです。(ステキ!)

うちのヨーキーズからちゃちこ(舌チロ女子)じゃり(垂れ耳でか男子Jr.)くぅ(たれ耳ちび男子Jr.)の3匹を連れて行ったので、早速お庭に放流。
うちには庭がないからねぇ。+゚(ノД`)゚+。 
さぞかしお庭を喜んできゃっきゃと駆け回って・・・・・*゚。+(n´v`n)+。゚*

dog32_20130617170510.jpg

・・・なんでカツアゲしてるみたいになってんだろう。


ずっとくぅ(たれ耳ちび男子Jr.)ちゃちこ(舌チロ女子)にラブラブビームを送っていたもののスルーされまくっていたというのに、何故に今はちゃちこ(舌チロ女子)くぅ(たれ耳ちび男子Jr.)をカツアゲ(違)しているのか。

dog33_20130617170511.jpg

そしてそれを羨ましそうに眺めるデカ犬が1匹。

そうだよねぇ。じゃり(垂れ耳でか男子Jr.)はサイズが皆よりデカすぎて、対等に遊べる相手がいないもんね。
カツアゲ(違)でもされないよりマシに思えちゃうよね。

たまーーーにりく(垂れ耳男子)が相手してくれてるけど

dog34.jpg

既に2対1(しかも負け気味)というありさま。
体重比では2頭の方が勝ってるハズなんだけど、じゃり(垂れ耳でか男子Jr.)のカッチカチの大腿四頭筋の馬力にはかなわず。

だから、あっという間に決着ついちゃうんだよねぇ。

dog39_20130617170529.jpg

近場にいないんだよね、同じサイズで同じテンションの犬が・・・。
やっぱりここは、我が家でじゃり(垂れ耳でか男子Jr.)の次にデカいりく(垂れ耳男子)に頑張ってもらうしか!

dog35.jpg

まぁそう言わずに~・・・(;´Д`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/hgh/

引っ張りっこ。。ですか~
うちの子達も エントリー出来そうにないので 残念ですけど
これは くまこさんがしてあげるしかないでしょう~
うちも 唯一シナモンは私とのタオル引っ張り合いが 非常に楽しいようで♪
結んだタオルを見ては 「母!!遊びびますょ」と目で訴えてきます
くまこさん がんばって~

まゆみさんへ

 ご訪問&お誘いありがとうございます。
 今のところ、ランキングサイトに登録するつもりはないので・・・申し訳ありません。

おれんじさんへ

 やっぱり自分がガンバるしかないですかねっ!?(汗)
 時々引っ張りっこ相手はしてるんですけど、私が持つと今までそっぽ向いてた他のわんズが群がってくるんですヨ・・・。ダッタラサイショカラジブンタチデヒッパレバイイジャン・・・
 結果、すぐに私は離すことになるんですが、離したらそのうち皆離脱してそっぽ向いて・・・で、私が持つとまた群がって・・・のリピートです(・・;)
プロフィール

くまこ

Author:くまこ
三重県在住。大雑把なO型人間です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

Love life with yorkies & Photo

おれんじのわんこLove♪Life
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

