

最近の日々

ふと気づけば長らく更新が途絶えていた間に。



とうとうパソコンが壊れました。。+゚(ノД`)゚+。 

仕事にも使うので泣く泣く新しいパソコンを購入。


dog1.jpg

無駄じゃないわい。


でも、安さを追求したので今をときめくタッチパネル式ではない。入ってるソフトはwindows8でタッチパネル対応だというのに。

そして画像もパソコンと一緒に消え、新しい画像ソフトに慣れるのにまた四苦八苦。
ようやくちょっと慣れてきた今日この頃。


そんな我が家、現在ゲーリーパーティーを絶賛開催中です。

原因は、良かれと思ってあげた犬用生肉フード。
ちょっぴりだったのよ?お試しでちょこっとしか買わなかったし、それを更に9匹で分けたわけだから。

でも、お肉のセレクトと我が家のワンズとの相性が悪かったらしい。

馬・牛とアレルギーがある子がいるので、いつも食べてる鶏ならいーよね!と鶏肉をあげたら・・・

大喜びで食べてくれたけど、時間差で次々にお腹を壊しはじめ。

「生肉を食べると便がゆるくなります。」とは聞いたけど、さすがに水状便はおかしすぎるだろ!と病院に駆け込みました。
鶏肉は悪玉菌が比較的多いからね・・・・と先生。
胃腸がすこぶる丈夫なあい(母犬)は問題なかったんだけど、おなかの弱いハッピー(父犬)とその血筋たちは軒並みノックアウトされましたOTZ

みなさんもおなかの弱い子には生鶏肉は気を付けてー!('Д')ノ


朝起きたらゲーリーの始末。
帰宅したらゲーリーの始末。
そんな今日この頃です。
プロフィール

くまこ

Author:くまこ
三重県在住。大雑把なO型人間です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

Love life with yorkies & Photo

おれんじのわんこLove♪Life
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

